久々にカラオケに行ってきました。

1人カラオケも好きだけど、大勢で行くカラオケも大好きです。

今日は、4人で行ってきました。

皆、主婦やパート主婦なので、帰りが多少遅くなっても大丈夫です。

勤めてる兼業主婦は、夜遅くなると次の朝の弁当作りや出勤用意が大変だから、あまり夜は出かけたがらないですよね。お疲れさまです。

主婦だと家族送り出した後2度寝できちゃいますね。

主婦っていいね!!

時間があったのでゆっくり歌ってきました。

カラオケの後、小腹が空いたので、みんなで回転寿司へ行ってきました。

夕食食べてからのカラオケだったから、皆、そんなにお腹は空いてないはずなのに、おかしいですねー。

歌ってカロリー消費してお腹空いちゃったのかもしれませんね。

って、言い訳ですね。

じつは……いや、小腹なんてもんじゃなかったかも。

皆、食べる食べる。皿がつもるつもる。回転ずしって、次から次に食べちゃうんですよね。

2皿ぐらいでと当初思っていたんですが、最終的には一人5〜7皿ぐらいぺろっと食べてしまいました。いくらなんでも食べすぎですね。

食べすぎてお腹が苦しくなってしまいました。

お寿司だけじゃなくて、茶碗蒸しや赤だしまで注文。

みっちゃんなんてデザートも食べてました。